雨天決行!オフショット集

_ESC1737 _ESC1728

エンディングセッションの一コマ!激しい、、!なまはげか、カオナシか、、。

S__19972103.ttのタキナオさんはこんなところでスタンバイ。いったいいつからここにいたと思いますか??そしてここはどこでしょう。。?天井付近にひそんでいましたよ。。。

S__19972102ハポンの前が、、!こんなの見たことない、、。

S__19972101養生を丁寧に貼ってくれてるお手伝い「妖帝デカダンス」主宰の間宮さん。間宮さんは小林の引越しかと見紛う荷物をパズルのように積んで運んでくれました。ありがとうございます!!

S__19972105自分の出番が終わったら、当然後片付け。ほっとしてぼんやりしながら、乾燥させてます。。みんなでダンボールかたづけて、潰して、まとめて。。絵の具をこぼした.ttは二人でブラシがけしてました。ハポンのみなさまごめんなさい。いつでも掃除要員として駆けつけますので。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です